2011年09月27日

おめでとう!

少し時間が経ってしまったけど
旦那様の誕生日がありました。

豪華で派手なお祝いはありませんが
毎年手作りのケーキでお祝いしています。

20110924.jpg
今年はカロリーを気にして(自分が。笑)
ヨーグルトを使ったケーキにしてみました。

甘さ控えめで、フルーツの甘さを楽しむケーキでした。


いつも夜遅くまで働いて休日も仕事に行く毎日。
本当に頭が下がる思いです。

私に出来るのは美味しいご飯を作ること!
そして、リビングで寝てたら鬼のように私が怒ること! 笑
だってぇ〜、風邪ひいてほしくないんだもん。
風邪引いても仕事休めないしね!

鬼嫁にだってなりますよ〜。 時々ね・・・ 笑


最近、昔の手帳を発見して読み返してみたんだけど
旦那さん毎週、1時間以上かけて会いに来てくれていたことを思い出しました。
どんなに体調が悪くても疲れていても雪の日も・・・
それを何年間も。

なんかそれを思ったら涙が出てきちゃって・・・
本当ありがたいなって・・・・
こんな凄いことしてくれてたんだなぁ、って。
あのころの旦那さんは相当精神的にもきつい時期だったはずなのに。

本当、言葉じゃ表せない。←ボキャブラリーがなさ過ぎて表現できないだけ。 笑

この気持ちを忘れないように
しなくっちゃな〜!
明日からも美味しいご飯作るけぇ〜!
これからもよろしく!

posted by れみれみ(remiko) at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

