2010年02月17日

仕上げ作業。

IMG_2603.JPG
友達に頼まれていたヘアバンドが出来上がりました。
これから最後の仕上げに取り掛かります。

糸を始末するこの作業・・・
完成までのカウントダウンが始まるようで気合が入ります!
気に入ってもらえると嬉しいな♪

IMG_2584.JPG
チョコが得意ではない旦那様のリクエストで
好物のアップルパイを焼きました。
めったに活躍しない(笑)ハート型で抜いてみました。

★今日の茶色★
IMG_2552.JPG
無性に食べたくなった魚のフライ
タルタルソースで旨さUP♪



ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


 
posted by れみれみ(remiko) at 10:57| Comment(6) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

今朝も・・・

昨日に引き続き今朝の広島も真っ白です
遠くに見える山も雪をかぶってます。
IMG_2381.JPG
なかなかの迫力です!

久々にお菓子を作りました!
おやつ.jpg
ドーナッツです♪



・・・なーんて。 笑



IMG_2382.JPG
毛糸で編んでみました。
手作りは無理なので、食べれるドーナツはお店に買いに行きます。 笑


IMG_2387.JPG
次の作品はアフガン編みで作っています♪
アフガン編みって、カギ針と棒針編みのいいとこ取りみたいな感じ?
なんか不思議で面白いです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


posted by れみれみ(remiko) at 09:23| Comment(3) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ニットのリング

以前に雑誌で見ていたニットのリングを作ってみました。
IMG_2306.JPG
黒の毛糸でリングを編んで、パールやビーズをトッピング。
もっとキラキラしてた方がカワイイかなぁ?

IMG_2314.JPG
ネックウォーマーのボタン、こんな感じにしてみたよ!
どうかな〜?


こんな動画みつけちゃいました!
もぉ〜〜♪かわいすぎる〜っ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

posted by れみれみ(remiko) at 23:04| Comment(6) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

