2012年02月10日

おやつ

ずーーーーっと残っていて困っていたお餅を
おやつに変身させました。

IMG_4785.JPG
もっと早く作ればよかった〜。
「塩+青のり」と「砂糖醤油+きなこ」味にしてみました
美味しくて止まら無くなりそうです^^;
posted by れみれみ(remiko) at 13:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

こねこね・・・

最近のマイブーム。
パン作り。

今回作ったのは・・・
yamagata=.jpg

山型食パン♪
Cpicon シンプル山型食パン◇パン・ド・ミー by ラ・ランド

今まで失敗ばかりで、いい思い出の無かった食パン作り。 笑
最近、調子こいてパン焼いてたので、リベンジも兼ねて!

うん!うまく焼けたっ♪

焼き立てを食べないなんて食パンに失礼だろ〜!←単なる言い訳。笑
我慢できず、焼き立てをパクリ・・・
あぁ・・・美味しいぃ・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

今日も晩ごはん前にお腹いっぱい。 笑


posted by れみれみ(remiko) at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

食欲の秋・・・

まだまだ残暑厳しいですが、胃腸は(だけは。笑)食欲の秋・・・
出来ればもう少し後でいいんだけどさぁ〜。(´д`ι)

今日は今年初の炊き込みご飯♪
かなりがっつり系で。

IMG_4498.JPG
Cpicon 牛ごぼう☆おこわ by おりひめママ
これ、男子好きなハズ!
今日は、旦那さんどんだけ食べるだろう・・・不安。
釜ごと喰らいそうなので、自分の分キープしとこう。←全部食われたら一生恨むと思う。笑

炊き込みご飯は二日間楽しみたいタイプです♪ 笑(どうでもいい個人情報)


もういっこ美味しいもの♪
IMG_4525.JPG

毎月のお楽しみ「森のベーグル団」のベーグル♪ ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

早速おやつに頂きました〜。
うまうまでした♪

今日だけダイエットは忘れよ〜。 
一応2キロほど痩せたんだけど・・・今日で取り戻しそうです。 笑
カロリー計算が怖い・・・ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
posted by れみれみ(remiko) at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

