2011年05月11日

カメラBag

お友達にカメラbagを作ってもらいました〜!
形だけリクエストをしてあとはお任せで。(丸投げ・・・ともいう。笑)
いいの、いいの、センスいいから安心してお任せです♪

IMG_0842.JPG

IMG_0843.JPG
中身はこんな感じです♪


素敵なカメラbagをありがとう♪
早くカメラ持ってお出掛けしたいなぁ〜^^
posted by れみれみ(remiko) at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

鬼は・・・

みなさん、お久しぶりです。
前回のブログに暖かいコメントありがとうございました。
みなさんのコメントに沢山元気をもらいました!
友達ってありがたいなぁ^^



そして更に久しぶりの手仕事紹介です^^;

そしてそして・・・
今更ながら節分ネタです(汗)
お友達のワークショップで作ってきました^^(節分前にね。笑)

IMG_4275.JPG

毛糸で作ったもこもこ(なんて言うんだっけ?)
をくっつけて作りました。
毛糸を丸〜くカットする作業・・・周りに人がいるのに、自分の世界に引きこもりそうなくらい(笑)楽しかった〜!
作った人それぞれ表情が違って面白い^^
私のはこんな風になりましたよ〜!

でも・・・こんなかわいい鬼には豆投げられないよ〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

posted by れみれみ(remiko) at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ヨーヨーキルト

お友達が作っていたヨーヨーキルト→★
かわいくって私も挑戦してみました♪


IMG_3667.JPG
ひたすら切って縫って・・・
ただ、並べてるだけでも充分かわいいな♪
もう少し作って作品にしようかな〜^^

雨の日にチクチク・・・
ゆっくり楽しい時間が過ごせました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
posted by れみれみ(remiko) at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

