2010年01月01日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


IMG_2263.JPG
今朝はお雑煮とおせちで。

お雑煮はシンプルにいりこでお出汁を
具は里芋・大根・にんじん・水菜・ハマグリで。

おせちって、あれこれ入っているとどれも食べたくなって・・・
朝からお腹一杯に^^;
食い意地張ってる証拠ですね(苦笑

今年もポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村












posted by れみれみ(remiko) at 10:06| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ありがとう♪

33歳の誕生日無事に終わりました。(33歳は終わらないけど。 笑)
IMG_2181.JPG
だんな様からはケーキを♪
1ホール同じ味だと飽きるので(という事で)色々なケーキを買ってきてくれました。
2人なのにこの量・・・  苦笑

しかし次に日には完食でした(殆ど旦那が食べましたが^^;)
美味しくってペロリです(旦那が。 笑)


友達から素敵な誕生日プレゼントを貰いました!
IMG_2135.JPG
手作りのプリザーブドフラワーにコースター

IMG_2191.JPG
手作りのX'masリース
パン生地で出来ています!!
クグロフ.jpg
美味しそうな手作りパンも♪

本当にみんな手作りのレベルが高過ぎますよ!!
私も精進しなくては!!


いつも来ていただいてありがとうございます^^
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








posted by れみれみ(remiko) at 21:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

6・19 candle-night Live

6月19日・・・candle-night 

今年は、いつも通わせて頂いているCafe「Hem」さんで行われたcandle-night Liveに行ってきました。

キャンドルナイトとは・・・2009年の夏至、6月21日、夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。という100万人に呼びかけるイベントです。

イベントと一緒にcandle-night liveが行われました!

この日のイベントに来て下さったアーティストは地元広島出身
現在は東京で活動されている「achordion」さんです!

Cafeは15席ほどで満席。
とってもアットホームなliveとなりました。
夜が近づいてくるにつれキャンドルの灯りが暖かなムードを作り出していきます。

キャンドル@.jpg


キャンドルB.jpg

だんだんと夜がきます・・・

IMG_0369.JPG

美味しいワイン・・・そしてliveがはじまります。

キャンドルナイトB.jpg

お二人の柔らかな歌声とギターの音に
しばし現実世界から遠ざかります・・・



candle-night 
あなたも来年は家族と・・・

大好きな友人と・・・

大切な人と・・・・

過ごしてみませんか?



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
posted by れみれみ(remiko) at 21:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

