2012年03月23日

始まり

みなさんお元気でしょうか?
すっかりご無沙汰しておりました^^

私ね、お仕事始めましたー!
まだ2日しか働いていませんが、なんか疲れがとれません(笑)
一年遊んでいたブランク?・・・かしら?(歳のせいじゃないはずっ!笑)

また新しい事が始まる!
そんなワクワクと、プレッシャーと入り混じってますけどね^^;
しばらくは格闘の日々です!


IMG_0118.JPG

新しい職場・・・人の名前が覚えられなーい!
昔はそんなことなかったのに・・・ 笑

ま、何とかなるでしょー^^;
posted by れみれみ(remiko) at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりっ♪

お仕事、始めたんだ〜!
どんな仕事なのかな?

私も仕事に行くと、めちゃくちゃ疲れるよ〜(^^;
次の日、これといった用がなければ
ガッツリ昼寝したり・・・(苦笑)

れみれみは、まだ若いし、器用そうだから
大丈夫、大丈夫!
ガンバレ〜☆
Posted by peach tree fizz at 2012年03月26日 15:14
ごぶさたしてます☆
お仕事いかがですかぁ?
きっと、毎日が大忙しなはず!

人の顔と名前、なかなか一致しないですよね(^^;
ご無理されず、ご自分のペースでファイトです♪

私はどうするんでしょう?!
流れに身を任せてみてもいいのでしょうか〜(^^
Posted by みずの at 2012年04月04日 19:31
れみれみ
こんにちは
お仕事見つけたのね 
新しいことが始まる春だね〜
慣れるまでは,休みつつね
新しい出逢いと経験
愉しんでね♪
Posted by じんばろ at 2012年04月11日 04:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259645098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

