2011年10月30日

ここでは最後。

こんにちは。
今日は雨がよく降っています

あと3日でいよいよ引っ越し!
多分この家からのブログ投稿もこれが最後かな〜?
結婚して初めて住んだ家なのでなんだか寂しいな・・・

ま、新しい家に行けばそんなことスッカリ忘れちゃってると思うけど。 笑
きっとワクワクの方が勝っちゃいますね!^^;


では、ハンコ行ってみましょ♪
IMG_4644.JPG
れみれみ精一杯のお洒落ハンコ。笑
左から、ブラシ、コーム、ハサミ、鏡

IMG_4646.JPG
喫茶店シリーズ。(よく解らないくくり方。笑)
最初に彫ったのはパスタでした。
食玩とかでパスタが持ち上がっているのあるじゃないですか
アレを描いてみたくて。 笑
で、おまけでスパイスやお花のハンコを彫ってカフェ感を出そうと・・・

IMG_4650.JPG
季節外れだけどマーメイド
もう一人マーメイドさん彫ったんですが綺麗に捺せてなかったので
また次回に。(もうハンコが段ボールの中なので出せませんでした)


引っ越し間近の我が家、今、段ボールに紛れてせっせと彫ってます。笑
早く片付けてハンコ彫り再開しなくっちゃ〜。

最近目標が出来ました!
私の大好きなはんこ作家さんの所で見かけた「きれいな印面普及会」というもの。
はんこの彫り跡がとにかくきれい!!!
もう、穴が開くんじゃないかってくらい、いつも写真に食入ってみています。笑
いつか私も参加したいな!と思います!
日々精進です(oゝд・o)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by れみれみ(remiko) at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです☆
つ、ついにお引っ越し〜♪

転勤族の私としては、引越は大変ですが、
きれいなお家がうらやましいです(^^
今日、ビンゴでお友達の新築のお家に招かれていたので、いいないいなーがMAX☆

インテリア、カーテンなどなど、楽しんで決めてくださいねん♪♪
Posted by みずの at 2011年10月30日 20:31
★みずのさん
お久しぶりです^^
お元気でしたか?
引っ越しがこんなに疲れるとは思ってませんでした。笑
引っ越し後1週間ほど疲労を引きずっていましたよ。@@;
これからゆっくりと自分好みに手を加えていきたいと思います♪


Posted by れみれみ at 2011年11月13日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232807865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

