2011年10月15日

やっぱりなぁ・・・

久しぶりにはんこ記事です。

はんこを彫り始めて2年半が経ちました。
え?そんなに?
・・・ってかんじです。
全く彫ってない時もあったので余計にねヾ(・ω・`;))ノ

で。

気づきました。

お洒落なはんこ無理

今更・・・ですが・・・

以前旦那に「微妙なセンスがあるな。」←いい意味で。だそうですが。
と言われたのをしみじみ思い出し、噛み締めました。

これからは違うフィールドで(笑)やっていこう!と誓いました。 笑

そんなこんなで彫った(笑)
はんこ達でーす!(´_ゝ`)クッククク・・

IMG_4626.JPG
最近ダイエットをしていたので、彫ってみたハンコ。
毎朝体重計に乗るのがドキドキでした・・・

IMG_4637.JPG
曇り空が続いた日に青空を思って彫ったハンコ。
色鉛筆で背景を描き足してみました。

IMG_4622.JPG
昔から彫ってみたかった数字ハンコ。
暇を持て余していたので、勢いで彫ってみました(笑)
IMG_4642.JPG
以前お友達からもらった持ち手を付けてかんせ〜い♪

数字はんこ。
作ったはいいけど使うのか?
と疑問が残る作品になりました。←それ言っちゃダメだろ。笑

新しいフィールドへの旅立ちにクリック応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by れみれみ(remiko) at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体重計に乗るブタさんのハンコ、いいわぁ〜(^^)
まるで自分の姿を見てるよう・・・(^^;
旦那さまの言う“微妙なセンス”全開の作品ですな☆

数字のハンコも温かみがあって、いい感じ♪
年賀状とか、オリジナルカレンダーを作るとか
使い道もいっぱいありそうだよ!
Posted by peach tree fizz at 2011年10月15日 18:19
違うフィールドって!爆

れみさんのハンコ、味があってスキですー!!
前いただいた、マーチのハンコ、かなり愛用させてもらってますから♪

数字ハンコ、使い道めっちゃありそうー!
私、アルファベットハンコ作ろうとしたけど、abcdefくらいで
断念して(笑)そこそこ値段のするかわいいやつ
買っちゃいました!爆

私もダイエットしないとぉ・・・

Posted by もこもこ at 2011年10月17日 21:23
★peachちゃん
ブタさんハンコ、なんで彫っちゃったんだろう〜?(笑)
無事にダイエットできた記念ってことで。^^…と言っても油断すればすぐに戻っちゃうくらいしか痩せれてないけど^^;
昔の体型に戻りたー! 叫

もうそろそろ年賀状用のハンコとか彫らなきゃね〜!って来年何年だっけ? 爆
調べよぉ・・・


★mocoちゃん
マーチハンコ〜!
懐かし〜な〜。
今見たら叫ぶかも・・・ 
もう一回彫っていい? 笑

もらった持ち手でアルファベット彫ろうかと思ったんだけど気が遠くなって・・・数字にしたの。笑
mocoはんは素敵だから、おされフィールドでがんばって〜♪こっちは任せとけっ! 笑



Posted by れみれみ at 2011年10月18日 08:59
すごーい、、
手作りでそんな上手にできるんですね。
私もやってみたいなぁ、、

そうだな、、自分のブログのロゴとか彫りたいかも。。

しかし器用ですね。。
Posted by マイティ at 2011年10月27日 19:00
★マイティさん
こんにちは
ご訪問とっても嬉しいです^^
はんこ消しゴムとっても簡単で楽しいですよ!
是非挑戦してみてください^^

私の方こそマイティさんのお料理&節約の凄さに脱帽です!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by れみれみ at 2011年11月13日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230560084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

