2011年06月28日

夏といえば・・・

こんにちは〜^^
毎日暑いですね。
暑さ…というより湿度の高さにやられてますが^^;

私事ですが、働いていたお店が閉店になってしまい・・・
現在無職です。 笑
就活!就活!と思っていますが、その前に少しゆっくり♪
長ーーい夏休み?

ゆっくりしてやりたいことしたい!という気持ちの反面、外に出なきゃ〜!という気持ちもあって
複雑です^^;
ま、働かなきゃお小遣いも無いので(当然だけど)そんな焦りもあったり。

楽しく働ける職場〜、私を呼んでくれ〜(都合のいい神頼み。笑)
なーんて。
自分で引き寄せるしかないか・・・ 笑
どんな所で、どんな仕事をしたいのか、自分が納得して働ける場所を見つけたい!


かなり、話がそれまくってしまいましたが^^;
夏といえば!
やっぱりこれ♪
IMG_4458.JPG

えだまめ〜
夏の我が家の常備食です。笑

上は、おまけで彫った、たこさんウインナー。
なんとな〜く彫ってみたらカワイかった^^
・・・たこさんウインナーもビールに合いそう♪

さぁ、次回、祝就活日記が書けますように! 笑
posted by れみれみ(remiko) at 11:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

仕事お疲れさまでした!
しばらくゆっくり…って言っても、そうは言ってられないし…っていう気持ちも分かる、うん。
でも、暑いし無理せず^^

職場は人間関係が何よりだと思う私。
いくらお金が良くてもね。
れみれみの納得できる素敵な職場が見つかりますように…
きぃえええぇぇぇぇいっ(ご祈祷しといた♪)

カープのふがいなさと
あまりの暑さに
ヨレヨレのそうみーでした
Posted by そうみー at 2011年06月29日 11:06
お久しぶり〜♪
毎日暑くて溶けそうだわ〜(><)

そうか・・・就活中なのね!
れみれみにピッタリの職場が見つかりますように☆

おぉ〜!枝豆&タコさんウインナーのハンコ、上手〜♪
色付けされてるからか、イラストみたいだね(^^)
私がこの2つから連想したのは、お弁当♪
今日も冷凍枝豆が、微妙な隙間を埋めてくれたよ(^^)v
Posted by peach tree fizz at 2011年06月29日 13:46
無職中に遊びにいらっしゃいまし〜ぃ♪
夏休み夏休み!だと思って
暑い時期はお仕事お休みよ〜
私も夏休みしたい。。。
Posted by くるりん at 2011年06月30日 21:33
やっほう♬
ご無沙汰でごめんなさい
例のごパンについてのコメ、ありがとう^^
仕事には、呼ばれるから、今できることを大切に、そしてお声がかかることは喜んで、愉しくやっていたら、必ず!大丈夫だよ。ツイてるし^^

無職中にこっちにも遊びにおいでよぉぉぉ〜!
あ、私、また帰るよ。多分9月の終わりか、10月から・・・はは〜

はんこ、かわいい♬ デザインできるのがすごいわぁ、といつも思うわ^^

ではまた!いつもありがとう
Posted by まりまま at 2011年07月06日 10:26
こんにちは!!
仕事。。。頑張っていただけに残念だけど,
今の時間も活かして、何か見つかると、いいなっと、思います〜♪
応援してるよ〜♪

わたしも時間が取れたら、会いたいわ〜
お互いに、頑張ろうね〜
Posted by てんこ at 2011年07月07日 14:20
就活中だったんですね!お仕事お疲れさまでした☆
仕事はタイミング次第です。自分に合った良いところに決まるので大丈夫です♪
せっかくの自由時間、好きなことしてゆったりすごしてくださいませ!

あのご飯屋さん、なくなっちゃったんだ〜って思い出してしまいました。
せせらぎ公園は緑であふれてるんでしょうね。懐かしい…(^^
夜に「やまや」まで買い出し行くの、結構好きでした♪
Posted by みずの at 2011年07月08日 22:27
れみれみ〜
毎日暑いね〜
飲んでる?笑
前に教えてくれたリンク
そのブログを今じっくり読んでたの〜
今度帰ったら、私も受けにいきたいなぁ・・・♪
Posted by まりまま at 2011年07月24日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212228541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

