2011年05月30日

手ぬぐい

今まで使っていた手ぬぐいが無くなったので、久しぶりに手ぬぐい作り。

今回作ったハンコは「蛇口」
なんとなく描きたくなって・・・ 笑


tenugui02.jpg
こんな感じにペタペタ・・・

tenugui.jpg
しずくも追加で捺したら完成!

久々に私らしいハンコが彫れたような♪
満足、満足^^v



posted by れみれみ(remiko) at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!!またまた、いい感じ〜
目のつけどころに、心は揺さぶられます〜

手ぬぐいがいい表情になる瞬間だよ〜♪
Posted by てんこ at 2011年05月31日 14:27
てんこさ〜ん
久しぶりに彫りました^^;
自転車をこぎながら・・・ひらめきました!笑

帰ってpcにむかってひたすら蛇口の画像観察が始まりました〜。笑
Posted by れみれみ at 2011年06月01日 00:35
今日浮かんだ案はどんなのでしょうね?
センスいいので
こんどお金ができたら
MYハンコ発注します
*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by 大滝さやか at 2011年06月03日 15:17
蛇口かわゆい〜♪
もしかして?そろそろ時間出来そう?
遊びましょ〜〜
Posted by くるりん at 2011年06月05日 22:04
☆さやか先生

こんばんは^^
コメント嬉しいです♪
myはんこ発注大歓迎です!
先生の直筆のイラストで是非^^

どんなのも彫っちゃいますよ〜!


☆くるりんさま

もしかしたら・・・でわなく、もうすぐ無職です。w
次の仕事が見つかるまで、楽しいこと沢山して栄養を貯めようかと思ってるよ〜!
ぜひぜひ遊んでっ♪遊んで〜♪連れまわして〜♪
Posted by れみれみ at 2011年06月06日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205745189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

